「秘密基地の日」公式ページ

『毎月第2土曜日は秘密基地の日』として、ミニイベントを企画しています。
皆様のお力を借りて秘密基地を盛り上げていきたいと思います。地元秩父が舞台となった「あの花日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」(通称:あの花)をはじめとするアニメファンの集いのような活動を目指していますのでお気軽に覗いてみて下さい。
お願い
沢山のみなさんにお越しいただいているのですが、歩道をふさがないようにご協力お願いします。
秘密基地の前はすぐに歩道ですので、一般の方の通行の妨げになると大変危険です。声をかけあってよろしくお願いします。
こちらから質問・要望を受け付けています

2012年2月11日土曜日

第一回 秘密基地ミニイベントの日

合体解禁!

焼鳥屋「まめちゃんち」と「秘密基地」が合体します!

そこで『毎月第2土曜日を秘密基地ミニイベントの日』として、皆様にイベントを企画して頂き、様々なミニイベントに使って頂き、皆様のお力を借りて、秘密基地を盛り上げていきたいと思います。
イベントと言っても、あの花をはじめとするアニメファンの集いのような活動を目指していますのでお気軽に覗いてみて下さい。

第一弾は2月11日に決定しました!

【日 時】
2月11日(土曜日) 15:00くらいから

【場 所

【内 容】
写メラリー、痛車の展示(未定)、アニソンタイム、物販等

【タイムスケジュール】

  • 15:00~ 写メラリー開始(内容は下記に順次掲載)
    ラリー完了の方には随時賞品配布
  • 16:00~(予定)秘密基地内にてアニソンタイム
    CDとか持ってきてもいいよ!
  • 17:00頃 写メラリー賞品配布終了
  • その他
    痛車展示、コスプレイヤーさん(写真は本人に確認してね)、あの花マニアッククイズ(1名に賞品あり) 

【募 集】
当日こんなのやりたい!(コスプレイヤー仲間の撮影会とか)などありましたらお気軽に連絡ください。堅苦しいイベントではありませんので、みなさんが楽しんでいただければ嬉しいです!
また、突然コスプレなどして遊びに来ていただくと、まめちゃんが喜びます(苦笑


【写メラリーについて】
指定する場所のを写メって頂き、完成された50名の方にプレゼントを差し上げます。
※掲載写真はサンプルです。実際はもっと大きくて、下げる紐が付きます。
賞品:
オリジナル木札&当日お楽しみ(全員)、
ステッカー大(1位)、ステッカー小(2位、3位)


【アニソンタイムについて】
静かな中では寒くなる一方なので、にぎやかに音楽を流そうというものです。
BGMとして聞くもよし、好きな曲を楽しむもよし。
こんな曲聞きたい!ってのがあったらリクエストしておくと聞けるかも!?

※詳しい実施内容については後日掲載しますので、お楽しみに。

こちらから質問・要望を受け付けています


大きな地図で見る

0 件のコメント :

コメントを投稿

Google+
Google+