「秘密基地の日」公式ページ

『毎月第2土曜日は秘密基地の日』として、ミニイベントを企画しています。
皆様のお力を借りて秘密基地を盛り上げていきたいと思います。地元秩父が舞台となった「あの花日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」(通称:あの花)をはじめとするアニメファンの集いのような活動を目指していますのでお気軽に覗いてみて下さい。
お願い
沢山のみなさんにお越しいただいているのですが、歩道をふさがないようにご協力お願いします。
秘密基地の前はすぐに歩道ですので、一般の方の通行の妨げになると大変危険です。声をかけあってよろしくお願いします。
こちらから質問・要望を受け付けています

2012年2月11日土曜日

ついに本日開催!「秘密基地の日」


写メラリーの掲載開始を14時頃に変更しました!
お間違えの無いようお願いします。



まめちゃんちの秘密基地でミニイベントを、ささやかながらファンのみなさんに日頃の感謝を込めておこないます。

時間:15:00~(きっともっと早くワイワイ始めています)

メインとなるイベントは3つ!
【写メラリー】
指定した3カ所の写真を撮ってまめちゃんちまでお越しいただいて見せてください。
比較的簡単な3カ所です。
14時頃「まめちゃんちの秘密基地」及び、秩父神社前の旧観光案内所「ひだまり」に実施のポスターを張り出します。見ていただければわかるようになっています。
携帯のカメラでもデジカメでもOKですので是非参加してください。
先着50名にはプレゼントがあります。得に最初の5名くらいはいいものもらえるかも!
写真は、50名全員に配布される「秘密基地木札」

【痛車展示】
秘密基地付近に痛車オーナ-の皆さんが展示してくださるそうです。
場所が限られていますので、沢山ではないですがご協力いただいてます。

【コスプレイヤーさんも!?】
何名か遊びに来ていただけると聞いています。
場所が場所だけに、そんなにごちゃごちゃいると思わないでくださいね♪

【アニソンタイム】
秘密基地内でアニソンで盛り上がります!
なにやら盛り上げ計画をたてていただいてるファンの方もいらっしゃるとか・・・すごい
はじめてDJプレイに挑戦のおにゃのこもいるので暖かく見守ってあげてください。

【なにか販売します】
なにか販売したりするそうです!
私にもなにかわかりません(苦笑

短い時間ですがみなさんお楽しみいただければ幸いです!

0 件のコメント :

コメントを投稿

Google+
Google+