「秘密基地の日」公式ページ

『毎月第2土曜日は秘密基地の日』として、ミニイベントを企画しています。
皆様のお力を借りて秘密基地を盛り上げていきたいと思います。地元秩父が舞台となった「あの花日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」(通称:あの花)をはじめとするアニメファンの集いのような活動を目指していますのでお気軽に覗いてみて下さい。
お願い
沢山のみなさんにお越しいただいているのですが、歩道をふさがないようにご協力お願いします。
秘密基地の前はすぐに歩道ですので、一般の方の通行の妨げになると大変危険です。声をかけあってよろしくお願いします。
こちらから質問・要望を受け付けています

2012年3月10日土曜日

明日は秘密基地の日!

明日じゃねーし!もう、今日だし!!!

本日は、まめちゃんちの秘密基地が「さようならめんまバージョン」になります。


こんなんなってました!
みなさん良かったら行ってみてください。

とりあえず賑やかにするように、2時前にはいつものアニソンDJが流れてるはずです。
「DJ眠り姫」が調子に乗ってるはず!

また、近日(てか明日からかも)「あの花期末テスト」なるものが行われます。

5教科のテストで、テスト受けた人にご褒美(子供か!!)また、毎月教科を変えますので、夏頃に5教科終わった時点で成績優秀者には良いことあるかも!!!!

ということで・・・・今後とも「まめちゃんちの日」をよろしくお願いします。

ちなみに私のPCで、まめちゃんちのひ、を変換すると「豆ちゃん血の日」コワス・・・・

0 件のコメント :

コメントを投稿

Google+
Google+