「秘密基地の日」公式ページ

『毎月第2土曜日は秘密基地の日』として、ミニイベントを企画しています。
皆様のお力を借りて秘密基地を盛り上げていきたいと思います。地元秩父が舞台となった「あの花日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」(通称:あの花)をはじめとするアニメファンの集いのような活動を目指していますのでお気軽に覗いてみて下さい。
お願い
沢山のみなさんにお越しいただいているのですが、歩道をふさがないようにご協力お願いします。
秘密基地の前はすぐに歩道ですので、一般の方の通行の妨げになると大変危険です。声をかけあってよろしくお願いします。
こちらから質問・要望を受け付けています

2012年4月8日日曜日

次回の秘密基地の日(4月14日)

4月14日(土)は、毎月恒例の「秘密基地の日」
今月から、公式の秘密基地もオープンしましたが、中身はこっちのほうがアニメに近いかもよ!

ということで、今月もやっちゃいます!
「あの花期末テスト」も2教科目です!またまた珍回答を期待しますよ!
今回は「英語」または「数学(算数)」の予定です。時間はまたお知らせします!

また今回はじんたんの誕生日(4月16日)も近いので、なにか考えましょうかね?(ぉぃ!1週間前だぞ!)

0 件のコメント :

コメントを投稿

Google+
Google+