「秘密基地の日」公式ページ

『毎月第2土曜日は秘密基地の日』として、ミニイベントを企画しています。
皆様のお力を借りて秘密基地を盛り上げていきたいと思います。地元秩父が舞台となった「あの花日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」(通称:あの花)をはじめとするアニメファンの集いのような活動を目指していますのでお気軽に覗いてみて下さい。
お願い
沢山のみなさんにお越しいただいているのですが、歩道をふさがないようにご協力お願いします。
秘密基地の前はすぐに歩道ですので、一般の方の通行の妨げになると大変危険です。声をかけあってよろしくお願いします。
こちらから質問・要望を受け付けています

2012年10月14日日曜日

秘密基地の日 ~9th Stage~ (予告)

秘密基地は、秩父を舞台にしたアニメ「あの日見た花の名前を僕たちはまだしらない。」を始め、アニメファンの集える場所になれれば!という場所だと考えています。

来月の秘密基地の日は11月10日(土)です。
翌週にはこのサイト管理人のもっとも愛する「エヴァンゲリヲン新劇場版:Q」が公開されます。

と・・・いうことで、ちょっとエヴァな企画も考えています。
来場者は何かゲットできますのでお楽しみに!

来月も♪サービス、サービス♪


(仮称) 秘密基地補完計画

0 件のコメント :

コメントを投稿

Google+
Google+