「秘密基地の日」公式ページ

『毎月第2土曜日は秘密基地の日』として、ミニイベントを企画しています。
皆様のお力を借りて秘密基地を盛り上げていきたいと思います。地元秩父が舞台となった「あの花日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」(通称:あの花)をはじめとするアニメファンの集いのような活動を目指していますのでお気軽に覗いてみて下さい。
お願い
沢山のみなさんにお越しいただいているのですが、歩道をふさがないようにご協力お願いします。
秘密基地の前はすぐに歩道ですので、一般の方の通行の妨げになると大変危険です。声をかけあってよろしくお願いします。
こちらから質問・要望を受け付けています

2013年7月19日金曜日

19日(金)、20日(土)の予定

みなさん、いつも秘密基地に遊びに来ていただきありがとうございます。
さて、秩父市内は19日~20日まで「川瀬祭」となります。

お祭りにともない、やきとり屋まめちゃんちの開店と秘密基地の解放時間が17時~に変更となるそうです。
お間違えの無いようよろしくお願いいたします。

2013年7月9日火曜日

今週末の「秘密基地の日」

はい!みなさんおまっとさんでした!
さ~て!今週の秘密基地はぁぁぁぁ


みんなの仲間!
超平和バスターズが秘密基地に帰ってくる!

13時~16時半(予定)という短い時間になるとは思いますが、超平和バスターズの面々が秘密基地に集まります。

ちょっと遅れた七夕かも!?

記念写真もどうぞ!!!



注意:
コスプレイヤーさんが集まるわけではないので、勘違いしないようお願いします。


え?なんのこと?
と思った人は自分の目で見に来ましょう!!!!!
最も、右の写真見ればなんのことかわかりますよね・・・

秘密基地の日とは・・・


あの花聖地秩父にファンの手により再現した秘密基地。
そこで、アニメファンが交流出来れば?という趣旨のアニメファンの交流の場です。
スタッフや常連さんが、いろいろと企画しますが。
なにも無いこともあります!ただの交流の場でワイワイ楽しむだけのこともありますが、ぜひみなさん遊びに来てください。

Google+
Google+