「秘密基地の日」公式ページ

『毎月第2土曜日は秘密基地の日』として、ミニイベントを企画しています。
皆様のお力を借りて秘密基地を盛り上げていきたいと思います。地元秩父が舞台となった「あの花日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」(通称:あの花)をはじめとするアニメファンの集いのような活動を目指していますのでお気軽に覗いてみて下さい。
お願い
沢山のみなさんにお越しいただいているのですが、歩道をふさがないようにご協力お願いします。
秘密基地の前はすぐに歩道ですので、一般の方の通行の妨げになると大変危険です。声をかけあってよろしくお願いします。
こちらから質問・要望を受け付けています

2014年11月7日金曜日

明日は「秘密基地の日」

みなさんお久しぶりです!
もう前日になってしまいましたが、明日は毎月恒例「秘密基地の日」です。

今月は、先日亡くなった常連さんを惜しんで「とある秩父の秘密基地」と題して開催します。
と言っても・・・まぁ・・・アレです。
いつものようにまったりと

彼の好きだったアニメ作品の上映やら・・・なんやら・・・

とある秩父の秘密基地


とある科学と魔術イベントです。
展示メインのイベントですが皆さん遊びに来てください!! 

時間:16時30分~19時30頃

秩父の11月は寒いので厚着して来てくださいね

もしかしたら、なにかが見れるかも・・・(現地をお楽しみにね!)

0 件のコメント :

コメントを投稿

Google+
Google+